2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連射王〈上〉作者: 川上稔出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (86件) を見る連射王〈下〉作者: 川上稔出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/01/01メディア: 単行…

EXITの最新刊を本屋をはしごして探し回ったけど売ってなかった。 まさかと思って帰宅してすぐ発売日確認したら三月三日と書いてある。ちゃんと調べておくべきだったか。まぁ、欲しかったけど見つからなかった暴風ガールズを買えたのでよしとするか。

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 145回この商品を含むブログ (169件) を見る 二巻目も面白かった。限定された条件でしか使えない召喚…

小学生以来かな、マスクをしたままずっと過ごした。 久しぶりのマスクに呼吸がうまくできず、息苦しかった。そう言えばマンガで練習中にマスクしてたのあったなぁとふと思い出した。何だったかな。 とりあえず夕刻にマスクとったときの解放感は素晴らしいも…

本格的な風邪をひいた。咳と鼻水に苦しみ、頭が少しゆれると頭痛に襲われる。 手先が冷たく背筋がゾクゾクする。 うわー、こんな本格的な風邪は何年ぶりかな。 咳が出るとなかなか止まらないのが苦痛だ。

書店で衝動的に文庫の帯が欲しさに持っているGOSICKの一巻を買ってしまった。

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/29メディア: 文庫購入: 26人 クリック: 503回この商品を含むブログ (337件) を見る とても面白かった。最初は文章のノリにちょっと戸惑ったけ…

本日は「バカとテストと召喚獣」の一巻を読み終えて、川上稔「連射王」上巻を読み出した。 読書一色の一日だった。

文学界 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/07メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る 川上未映子と永井均の対談が載ってるらしいと聞いて買ってきた。 どんなお話をされるのかなぁと思ってパラパラ読…

近くの書店では見つからない徳間デュアル文庫の新刊を買いに夕方遠出した。 でも電撃の新刊は書店に並んでいたんだが、「福音の少年」の新刊が見つからなかった。真イズミの新刊は作者のサイトを見ると出ないとわかっていたんだが、これも出ないのかなと意気…

この何日か書店に出かけては積読本がたくさんあるのに本ばかり買っている。白暗淵 しろわだ作者: 古井由吉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (48件) を見る神を見た犬 (光文社古典新…