2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サクリファイス作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (326件) を見る この作者の作品は文庫化されたものを買うようにしてるんだが、世間の評判の高さに我慢できず単行本で買…

息苦しさが急になくなる

ここ数日続いていた息苦しさが消えた。何だろう。何が原因だったのか。頭や肩が軽くなってる。夏バテだったのかな。判断や記憶の混乱も一日に何度も起こることもなく何とか日々過ごせている。 そして急に楽になった体に調子に乗ってしまい、本屋で大量に本を…

書いていて自分でも信じられないが、○と×の区別がどういうことかわからなくなった。 時間が経って落ち着いたらわかったけど、本当にどっちがどういうことかがさっぱり見当もつかなくなった。 あわてふためいてるつもりは無かった。でも息苦しさと視野が狭く…

BSでしてたアニクリ15を見終わったら、番組紹介をしてた。今度「とことんルバン」するみたいだ。 私にとってルパンで一番印象に残っているのは何かな。あのルパンの意識が老人の体に移動させられる話かな。あれは怖かった。

間違いを何度かやってしまった。 指摘される状況にあったことを安堵もしたし、それに甘えてしまって繰り返してるのかもと内心冷や汗ものだった。 とりあえず見て聞いてるのに気づかないことが多発してる現状を自覚した。注意力がかなり無い。 ただこの気づか…

スノウブラインド作者: 倉野憲比古出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/06/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る 帯の言葉に惹かれて買ってみた。

鼻水がたれまくる一日

モーニングに読み切りとして載ってた「すべてはマグロのために」が面白かった。以前の読み切りも良かったし、単行本で出るならまた読んでみたいな。

体調不良が続く。疲労が寝ても取れない。 目の前にあるものを見逃しまくっている。どうしよう。