2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうあと一日で今年が終わるなんて早すぎる。読もうと思ってた本は山積みのまま。 明日は何とか二冊は読みたいけど、大掃除もまだしてないし、どうしよう。 年々感じることだが、一年がとても短く思う。

美女裁判見てたら、西田が王冠被って出てきた。 百点満点男って。やっぱ、おもろいわ。それにチャンポジって。

鳥人は面白くて笑いまくった。 そして決勝にあのネタを持ってくるとは。 笑飯はやっぱり好きだと再確認した。

自転車に乗ってると向かい風が肌に当たって寒すぎる。 近くの書店ではクォンタムファミリーズが見つからなかった。

朝のことだ。横断歩道の赤信号を待っていたら、信号が青になったことの意味がわからんようになった。どうしたらいいのか判断つかなくなった。後ろから来た自転車が隣を駆け抜けて行ったことで、青の意味を思い出したけど。あの数秒は何だったんだろう。青に…

ここ数日に映画を二本観た。 東のエデン劇場版。三月にするらしい続きは必ず見て滝沢くんが何をするのか知りたいと思った。 そしてマイマイ新子と千年の魔法を本日観てきた。面白かった。新子と貴伊子、この二人の女の子の関係が本当に良かった。話の展開が…