完全なひ弱になった。午前中に軽い貧血にふらつく。何故だ。食事も気をつけているのに、どこに問題がある。さらに午後は眠気に襲われる。何故だ。五時間は毎日寝てるぞ。そう言えば個人によって必要な睡眠時間は違うらしいと聞いたことがある。今日のようなことはもうしたくないので六時間睡眠の生活スタイルに変えた方がよさそうだ。
 しかし久しぶりにふらつき、足がもつれた。あのとき、うまいこと体勢を整えた瞬間を言語化したいな。
 少し試してみる。あの時間は三秒もなかった。あれ、今思い出すと考えて手足が動いたわけではなかった。どうやって体を整えたのかを明確にトレースできない。うーん、難しい。
 体感を言語化するのはハードル高いのかもしれない。あっさり挫折。