僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

 アニメが終わってしまい、録画した放送を見るモチベーションも下がったので、続きが気になる十一巻を先に読んでみた。
 
 以下に内容に触れるので未読の方は気をつけてください。
 物語が進みだしたよ。おー、ついに会ってない矢野に何があったのかがわかる。
 そして竹内くんも重要な一歩を。
 あの文化祭から彼らがここまで歩んだ道のりに胸が熱くなる。いやー、大したものだ。あっ、山本さんがどうなったかはまだわからないのか。彼女の今も気になるところ。しかし次巻ではおそらく矢野には会うはず。
 いや、ひっぱるかな。とにかく続きが気になる。面白かった。