7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)

 最新刊。読み終わり少し呆然とする。これはあまりにもつらい。だが傑作といえる作品かも。
 以下少しネタバレして感想を書く。ご注意を。
 大義や信念があればどんな無茶も許されるのか。
 彼らのことを何だと思ってるんだ。
 その上、メンバーに目星をつけてるみたいな台詞もある。
 まったくもって殺意に共感した。この殺意を誰が否定できるのか。
 苛酷な現実を乗り越えたらレベルアップするとでも思ってんのか。ひどい実験だ。
 
 私は岩清水ナツと新巻さんを心配しながらこのマンガを読んでいる。この新刊ではナツは出なかったが、もし彼らと出会ったらナツはどうなるのか。とても心配だ。