アンテナ立ててなかった

 ひどくバカなことを六月六日の日記で書いてしまった。反省している。
 自分が思い出したと、どうしてわかるのかという疑問は残った。でももう思い出すことについての自問は棚上げしたいな。言語ゲームについて勉強して素朴な言語観を勉強し直したいな。
 

 さて久しぶりにニュータイプを立ち読み、新ガンダムの情報を欲しかったので覗いたが、佐藤友哉の本が紹介されてるページで本人の写真が面白かった。
 ところで新ガンダムの情報よりもちょっと驚いたのが、永野護情報だ。
 七月ぐらいにFSS.DESIGNSⅡが出るらしい。
 ホンマですか。永野氏は確かアニメ作りで忙しいんじゃないのか。
 FSSに関してアンテナを閉じていたので私個人は相当びっくりしたのだが、これは周知のことだったのか。無知な反応だったら申し訳ない。まぁ、ファンとして七月が楽しみになった。