「黒の契約者」第二十四話を視聴した。
 組織のやり方に恐怖だ。
 存在自体で否定されるのか。契約者も人間なのに。
 こわっ。
 マオとか危険な能力じゃないなのに。
 軍隊と交戦する契約者たち。生きるための戦いだな。
 しかし霧原さんの上司のおっさんの尊大な態度は我慢ならん。手をあえて汚す自分に酔ってるんだろうな。
 ああ、いろんな人が死んでいく。今回の流星雨というタイトルがピッタリはまってるな。
 
 水面を歩く黒と銀が何か美しかった。ゲートの外の狂乱とは別世界にいるようだ。
 そしてラストに橋の上にたつアンバーの姿に衝撃を受ける。対価の結果か。

 ああ、あと一話で終わる。わからない部分もあるけど好きなアニメになった。